オリジナルソケットについて説明します

ここでは、オリジナルソケットについて説明します。まず、ソケットの外径を決定します。そしてホーゼルの外径を測定し、仕上がりを考慮してから測定値から約+0.2mmのサイズを決定可能です。(シャフトを振って挿入する場合は、約+1.0mm大きいソケットを選択してください。

)次に、ソケットの内径についてですが、使用するシャフトに合わせて選択します。シャフトメーカー発行のスペック表などを参考に商品を選択可能です。次に、ソケットの設計と高さを決定するために必要な事柄を決定します。そのために、豊富なラインナップを取り揃えているHPを作成します。

お好みに応じて「オリジナルソケット」から選択できます。純正メーカーは、メーカー純正の同等のソケットもあります。このモデルは、メーカーのクラブに取り付けられたソケットに基づいて開発されました。そのため、外径を測定する必要がなくデザインは純正品と同じです。

疑わしい場合もありますので、本物の同等の製品を選択してください。オリジナルソケットには、「セルチューブ」や「アルミチューブ」などのスペーサーを取り付けやすいものです。ソケット内部にわずかな段差のあるソケットです。スペーサーは、ホーゼル内径8.9mm以上のヘッドにTIP径8.4mmのシャフトを取り付ける際に使用する部品があります。

それは、「チューニング項目」ページで紹介されています。このように、オリジナルソケットには様々なことを考慮して選ぶことが必要です。

Filed under: IT・通信関連, オリジナルソケット, コネクタTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website