TOSAは公共交通機関向けに開発された技術

TOSAは持続できる公共交通機関向けに開発された技術で世界最速の充電技術で、高頻度・大型バス路線向けの車載トラクションシステムです。環境に優しいだけでなくバスを充電するための予備のフリートを持たなくてもいいのが利点で、TOSAで少ない電気バスで他の路線から容易く再配備が出来ます。バスのルーフ上のハイパワー充電ポイントへの接続には1秒もかからず、充電時間はたった20秒でバッテリが充電されている間に乗客は乗車したりおりたりします。TOSAの急速充電eバスソリューションはスイスで確率されたもので、ナント市に選ばれてフランスで展開される予定です。

世界初の24mの完全な電気バスがナント市で稼働し、ここまで長いバスが完全にバッテリーエネルギーで走るのも初めてでのことです。新しい電気バスはBRT路線を走って歴史的な中心地とロワール川の南側にある市町村を結んでます。これで、乗客容量は35%増加して1時間当たり最大で5、000人の持続可能な輸送も出来てTOSAシステムだと架線が必要ないので都市景観への美的影響も最小限に抑えられるのが魅力です。二酸化炭素の排出量を削減してコストも最小限に抑えてくれ、フリートのパフォーマンス管理の強化を望む事業者には、自動充電可能な選択肢となります。

充電ポートフォリオの継続的な拡充で世界中の全てのeバス事業者の色々な要件にも対応可能、持続できる公共輸送の普及を推進する必要性は明確で、充電技術の革新で今後増えていくと言えます。

Filed under: IT・通信関連, TOSA, コネクタTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website