オリジナルソケットについて紹介します

ここでは、オリジナルソケットについて紹介します。初めへのコミットメントのソケットの開発を始めたのは40年以上前です。それまで、万年筆のベアリングとボディを製造してきました。新たな試みとして、端子の製造を開始しました。

それはまだ未知の領域だったソケットです。それは手探りの状態から始まります。ソケットはすべてセルロイドでできています。セルロイドは世界最古のプラスチックです。

この時代では、生産性の低い古い素材である可能性があります。それでも、セルロイドの利点は端子に適していることです。現在と過去の作り方に大きな違いはありません。セルロイドは、最新の加工技術では大量生産は不可能です。

オリジナルソケットは、ひとつひとつ手作りで彫られています。セルロイドにこだわる、オリジナルソケットの結論です。手作業で職人の感覚だけに頼っていた時代から、機械化された作業もあります。仕上がりが大きく変わりました。

ただし機械化は可能ですが、自動化することはできません。職人技のセンスはまだ必要です。お客様のためのより良い製品です。ソケット端子のコミットメントです。

外径は、端子の外径を決定します。これはホーゼルの外径を測定可能です。仕上がりを考慮し、測定値から約+0.2mmのサイズをお勧めします。(シャフトを振って挿入する場合は約+1.0mm大きい端子を選択してください)。

端子の内径を決定し、使用するシャフトに合わせてお選び下さい。シャフトメーカー発行のスペック表の「TIP径」をご参照くださ次に、ソケットの設計と高さを決定します。ソケットは、豊富なラインナップを取り揃えております。お好みに応じて「オリジナル端子」からお選びください。

端子にはメーカー純正の同等の端子もあります。このモデルは、メーカーのクラブに取り付けられたソケットに基づいて開発されました。

Filed under: IT・通信関連, オリジナルソケット, コネクタTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website