活用しやすいROSAのチェア

10代から20代の方であれば、一度はオンラインゲームを経験されたことがあるでしょう。昨今ではスマートフォンでも数多くのサービスがあり、どなたでも気軽に挑戦ができるようになりました。このゲームは2025年のフランスオリンピックから、正式に競技として実施をされるものです。2011年に国際オリンピック協会が認定をおこない、今では政府機関でプロアスリートを育成されています。

エンターテインメントからスポーツへと進化を遂げましたが、基本的な挑戦のスタイルは変わりません。1日約5時間程度のプレイ時間で腕を磨いていき、対戦亜相手よりも強くなる必要があります。この5時間という時間でいかにして集中力を保てるのかがカギとなりますが、それを助けてくれるのがROSAのチェアです。ROSAは2011年に韓国で設立されたIT企業で、数多くのオンラインゲーム関連サービスを提供されています。

ROSAではeスポーツ選手の協力を得て、ゲーミングチェアというアイテムの開発をおこないました。この椅子は一般的なビジネス用とは異なり、長時間の着席をおこなっても姿勢を正していられるのがポイントです。座面には特殊なシリコン素材を採用し、ネックウォーマーとオットマンも備わっています。人間工学を凝縮した設計で、快適にゲームをプレイし続けられるアイテムといえます。

日本でも高い人気を誇っており、プロなら購入をおすすめしたい商品といえるものです。

Filed under: IT・通信関連, ROSA, コネクタTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website